口が痛い

クラッカーの早食いなんてするもんじゃない
渡嘉敷からこんばんはひ魔じんです
昨日の更新からあった出来事を簡潔に
一年生の夜の集まり
お題は
昔やった遊び
同期の奴の不幸話
クラスの奴の恋?話
そこら辺で一時終了し一時間後にまた再開
主に三番目の話で盛り上がったけど事態は思わぬ方向に
消灯時間に何故か私の班の部屋に15人くらいの男子が集まり話題の中心にあった人物の残念会みたいな反省会みたいな状況に
正直寝かせてくれよと思ったけど面白かったので許す
次の日はキャンプ場まで歩いて行き、ビーチサッカーを楽しむ
今この更新をしている間にもすっごい眠いんですよねぇ
明日は海に行ったり
船に揺られたりと
とりあえず明日で携帯での更新は終わりそうです