とうとうリュウタロス?の出番ですな
声はまんまシン・アスカのイメージが大きすぎる
それにしても暴力的だなぁ、店の中をボロボロにしたり
いきなりDQN連中に喧嘩売るし
リュウタロス?の決め台詞は「答えはきかない」でいいのかな?
戦闘シーンで踊りながら武器を組み立ててたのはちょっとカコイイ!と思ったけど
そのあと銃ぶっ放し、公園がメチャメチャに・・・
さて・・・どうやって良太郎をやっつけるんだろ
来週はソードフォームも出るみたいだし、モモさんの久々の出番だね


プリキュアはビデオ録画したつもり
親に録画をキャンセルされてなかったらの話だけど・・・


ゲキレンジャー、そろそろ拳法じゃなくて武術になっちゃうんだぜ
鉄球はまぁいいとして、流石にバズーカはないんだぜ
そして気になる敵サイド、今回の敵はいやに説明的なのね、好物は溶岩?