午後にて

ダガーさん家に遊びにいきました
遊びに行ったら小学校以来友人をしてくれているゼーヌ(本人のPNから)とダガーさん合わせて3人でゲームをしました
まずはパワプロ13でゼーヌさんと勝負、相手はソフトバンクこっちは日本ハムを選び
12回までもつれ込みましたが、うちの守護神マイコーが打たれて一点差で負けてしまいました
そのあとは12で再戦し、各自のオリジナルチームを使い対戦
あっちは主に高校のメンバーをサクセスで作成した高校チーム
こっちは主にネギま!や色んな方面の趣味の選手で固めた混合チーム
試合は2-14で我がチームの圧倒的勝利に終わりました
とまぁこんな感じで喋りながら時間を過ごしていましたが
あと2週間でダガーさんは東京か、生きろよ
ゼーヌさんは県内就職、多分会えるだろう
んー提案ですがお別れ会(追い出し会)をしませんか?最後くらい華々しく散った方がいいでしょう?
特に県外組は
何か意見頼む