3時間目

今回はフル?メンバー!さやささん、kikyouさん、弟と私を含め4人で集会所クエスト攻略に
いやに濃い内容の討伐が多かったので省略しますが
ダイミョウザザミ大量討伐の時に地図と間違えてチケットを取ってしまいそのまま納品したり
私が火山に出てくるカニ3匹を相手にチキンレースかましてたり
私がチャチャブー討伐の時に間違えて通信を遮断したりなど
なんつーかね、やっぱり疲れてるわ私
ここでkikyouさんに
上鎧玉の取り方教えてくれて感謝、俄然村クエスト攻略に火がついたよ
でも流石に私の部屋に熟オレンジ糖度13度の飲みかけのペットボトルは処分してください
次に来た時でいいです、お願いします
さやささんに
子供のようにはしゃいでブーメランの大人買いはどうかと思うます