ONSを見ました・・・ようやっと消化できたぁ
オートン対RVD、これでRVDもフェードアウトなのでしょうか
サブーの件もありますし、これで元祖がまた減った・・・どうなるECW


ハーディーズ対WGTT
ハシゴの大量入荷にハシゴダイブ・・・ベンジャミンのハシゴにキック、ほとんど失敗だったような
何にせよハーディーズが防衛、次の相手はケイド&マードックかなぁ


マクマホン対ラシュリー
開始直後のラシュリーのダイブに吹いた、ロープは捕まっていたのか引っかかったのかどっちだろう
あとシェインが一番頑張ったと思う、場外ダイビングエルボーにコース・トゥ・コースト。それにラシュリーのスピアー受け
シェインのこれからが楽しみ


ケイン対ヘンリー
3ブランド合同のランバージャックかぁ
結果ベアハグでヘンリーが勝利したけどスプラッシュの方はどうなったんだろ


エッジ対バティスタ
エッジの防衛、ってことは次のPPVでもバティスタ戦があるかも!?


シナ対カリ
クレーンからのFUにビックリ、シナは特殊試合ですごい動きを見せるなぁ・・・