掃除をすましたあとに見ました、今回はカブトの時のようにやってみようと思います
ちなみに今週分のRAWです


バトルロイヤル
エッジの頭の良い落とし方
カリート奇襲
WGTTの連携技
ナイトロの新技?
スタローンのインタビュー
シナ対エッジ
オートン、DX乱入
シナ&DX対R−RKO&ウマガ
コンチェアトならず


昨日よりは少なめにまとめたぞー
ちなみに先週のRAWを見ていなかったのでWGTTの復活戦が今日だと思ってました
まぁでもいいや、WGTTのスーパーキックからのジャーマンはカッコよかった
久しぶりだー、なんかもうタッグがすごいことになってきてる気がする
ハイランダーズ、クライムタイム、WGTT、R−RKO、DX、ケイド&マードック
ロンドン&ケンドリック、リーガル&テイラー、破壊兄弟
ハーディーボーイズ、MNM、ターカイとその友達
何だかRAWがすごいことになってるけど、今タッグ王者のR−RKOはDXとの抗争中だから
あんまり他のタッグチームは割り込めないのね
ちなみに私がベルトを獲ってほしいのはWGTTです、スマックダウンのころから好きですから