ぼくの生徒はヴァンパイア
うっはカミラ様かわぇ!早急に単行本化を要求!


魔法のじゅもん
塩素集めはよくやった


ひろなex.
見出しの絵・・・最初は何かと思った
プラナリアは一度でいいから切ってから再生するところが見てみたい


ようこそ。若葉荘へ
ここも新キャラが出てきたなぁ・・・小悪魔キャラかぁ


ぐーぱん!
あまり表に出ないお嬢様パワーが今回発揮されることになりましたが
菜摘さんは一体どのくらいつぎ込んだのだろう


アイオン
見出しの絵がカッケー
でもやってることはくっだらねぇー


スキっ!キライっ!
もしかして今回の件で吉田さんもレギュラーですか!
それなら嬉しいですだよ


カンフーちゃー
終わったー!?マジか
最後はアジカンの話が主にだったけど、団子頭をやめたちゃあはなかなか・・・