家出ゆっくりしながらRAWを見る、こんなこと休みだからできることですよね
来週からは忙しくなるのでこういうことはできそうにもありません
さてさてMITBの最終予選、カリート対フレアーの予定がそこにオートンを交えながらの三つ巴
最初はカリートとフレアーが結託してましたが、そこは仲間割れ
カリートのバッククラッカーからオートンのRKOでフレアー退場
カリートもRKOでピン、オートンが祭典出場を決めました
・・・祭典前であんなにカリートがプッシュされてるような場面があったのに出られないんですね
そしてエッジ、オートンをハメましたね。ECWでオートン対ラシュリー
そしてサプライズ、ロック様がモニター出演。会場の盛り上がり方は尋常じゃなかったなぁ
いやはやシビレました、流石は皆の王者。映画はデビューしたのしか見てないなぁ
祭典でもロック様は出るんだろうか