学校にて

今日は週末のエアロビの日


だったのですが、いきなりエアロビを変更して


ブートキャンプをやることに、えっ何で!?って感じだよ
しかも始める前に2on2のバスケやって体力なんか粉みじん
大人数でやるブートキャンプは初めてだったけど
大体のクラスメイトがやってる最中に叫んでたような・・・
「「「ビリー!!!」」」って叫んでるのが多かったなぁ
やっぱりビリーは説明するために自分の運動を一旦止めるからなぁ、仕方ない


ブートキャンプが終えてから自宅に着いたころには何にもする気になれなかった
むしろ体が動かない、風呂入って、着替えて、ラーメンズのビデオを見て
それからまったく動けなかった。飯はなんとか食えたけどさ
やっぱりブートキャンプはきっついなぁ
今でも体のふしぶしがきついです、はい