おっすおっす。

ガストブラスターは調子が悪い、というよりも2枚貫通シールドに対して

トリガー二枚引けていない自分が悪いんですがね。

これはもうナイトメアペインターやブラスターダークスピリットを投入したダメージ1点くらいから惨殺する感じで考えないとダメかな。

皆のトラウマ、ガストブラスター。絶賛ネタデッキとして活躍中。

今回は初対戦のヴィーナスルキエ軸と対戦できました。

こっちはオバロリ軸。

アップライトライオン君が2体もソウルから出た後にソウルと場をグルグルされてわけのわからないパワーになって殴ってくるので大変でした。

はい、負けました。

悔しいなぁオバロリ軸、いや、かげろうのカードは何がいいのだろうかぁ

悔しかったので、リンクジョーカーで対戦希望したら撃退者が出てきて・・・

久々に一枚刺しのカオスブレイカーにブレイクライドするもヒールを引いてからの相手の3点止めでカオスブレイカー君リミットブレイクならず。ならばと相手の場を呪縛し続けて、悪意のないスタンドトリガーで複数攻撃から勝利。

その後はあろにゃん氏の解放者とも対戦。

こちらではネビュラロードドラゴンにブレイクライドができ、4体呪縛からのフルアタックはガードされるも

返しのターンでガード値のない相手にフルアタックで勝利。スタンドトリガーも引いていたので美味しい話です。

オバロリとガスト君はもっとデッキの精査が必要みたいです。そのスキルと戦法と構築内容は面白いのでもっといい形にしてあげたいですね。