仕事の都合上でまたトイパラダイスの大会に出れなかったお

また店員さんに「遅刻じゃないですか」って言われたお・・・

おこだお・・・

まぁここまで予定調和なんですけどね

土曜のトイパラダイス、イベント終了後に遭遇できる

妖怪「財布置いてく」ことひ魔じんです。

今日はTCG仲間の先輩に頼まれていたものを渡せて
Mさんと先輩とフリーファイトでけた。

先輩はゴルパラ解放者
こちらはくっきー軸

G1からトリガー引き当てて相手の手札を削ってダメージ与えまくって
両者ともG3の頃には3対5で優勢を保っていました。

カウンターブラストが1しかなかったのでサクヤに再ライドしてルルを回収
そのまま横にくっきーくりーむを配置してサクヤの後ろにお天気お姉さんを配置

万全の状態でアタックしたらトリガーを引いて勝ちました。

イエイイエーイ


Mさんとは4戦ほど
3−1で負け越しだ

しかもその1勝は前の試合でトリガー2枚貫通ガードをダブルクリティカルトリガーで負けたはらいせと言わんばかりの
ダメージ3点からのガード貫通のダブルクリティカルトリガーで勝利という。

お互い「ごめんね」って言う。

あんまり敵に回したくないプレイヤーだなぁMさん。

その後帰るねーっていうことでお互い午後7時くらいに席を外したのに
車の前で談笑していたら午後8時になっていたという・・・

この時間が一番楽しいから怖い。

絶禍繚乱はもう来週の金曜日。

周りのヴァンガードファイターも色々と狙いが定まってきている。

さて日曜に買う1箱は

誰がための箱になるのか