沖縄に全日本プロレス来るんですか!行きます!

ローソンでプリキュア映画のタイアップやってたんですね。
市内のローソンがラリーしてシールをゲット。
今は勝利の美酒に酔いながらハートキャッチの劇場版を見ています。

12月31日午前10時

起床、mashさんと共に秋葉原
初めてのバーガーキングで重い朝ごはんの後に
秋葉原テレカ探しの旅へ
テレカって高いんすね、ビックリっす。
秋葉原ゲーマーズアイマスの限定アイテムを買ったあとに
コミケ3日目へ。
秋葉原からの乗り換えが面倒で行くの断念しようかなぁと思った頃には
国際展示場前に到着していたのでそのまま会場入り。
フォロワーさんとこに挨拶に行くも新刊が完売していたのでショックを隠せず。
しかし3日目って初めて行ったけど、個人的にはこっちの方が楽しかった。
なんか千葉大学京都大学がサークルで研究作品を出していたのですごく興味をそそる。
今年は2日目も3日目も行く予定で行こう。

帰ってからはmashさん家でみつどもえ増量中を一気見。
その後に年忘れの飲み会・・・

長くなるから次回に続く。