ワイルドに行こうぜー!

全日本プロレスの征矢対船木の三冠ヘビー
煽り映像は感動するほどいい出来だった
この一年でゲットワイルドとしての活動は
タッグチームとしてだけではなく
征矢学というキャラを濃くしたんだなと思う。
今年も征矢学から目が離せない、全日本プロレスは面白くなった。

12月31日午後7時頃
mashさん家での飲み会スタート。
途中からHさんとAさんが合流して軽く自己紹介。
Aさんのプリキュア落語やワードを使ったネタを見せてもらい
こんな表現方法があるのかと酒を飲みながら興奮。

年越しまでは紅白を見たり、ガキ使を見たり
プリキュアを見たり、ミクパを見たり
酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだり

年越しの瞬間はプリキュアオールスターズDX3のエンディングダンス完全版で年を越す
2013年面白いスタートをきることになりました

初対面の方々と過ごした一日は創作意欲を刺激される最高の日となりました。

そのあとはプリキュア5劇場版と5GOGOの劇場版をみて就寝。

四日目終了、夢のような日々が終わる。