私完璧!(酒飲みながら)

今までの沖縄なら3月のお昼くらいに突拍子もなく放送していたのに
翌日の深夜から放送してくるなんて頑張ったなぁと関心していました。
でも中身は後日の特番の宣伝を放送中にテロップで妨害してくるという
悪質な嫌がらせにも近い内容で編集していたのでゲンナリしながら見ています。
でもやっぱり面白いですよね、大声で笑ってしまいます。
ガキの使い晦日スペシャル。現在2時間40分を消化したところで
まだまだ道は長いような気がします。


12月30日午後4時
一通りのサークル巡りを済ませ、草枕文庫さんのスペースも片付けし終わった頃には
ひとしきりの満足感とよくわからない空腹に包まれていたのを覚えています。
エンクロさんとは会場前で別れお互い帰路へ
国際展示場前駅の道のりを雨に降られながら歩き
祭りも終わったなぁっと感慨にふけっていました。
目的の駅についた頃にmashさんと一緒にラーメン屋へ
この日まともな食事にありつけるということで
ラーメンに餃子、ご飯とガツガツ食べてましたが
途中で公開してしまうような量でした。
食事も計画的にね!
そのあとはある程度酒を買い込み
mashさん家で酒盛りをしながら
プリキュア劇場版のマラソン
たしか見たのは・・・
プリキュアオールスターズの2、3
フレッシュプリキュア劇場版
そしてフレッシュプリキュアの名シーンダイジェスト
ラブとせつなが出会うとこから、せつながイースだとばれてしまい
ラブとせつなの最終決戦を見てせつながパッションとして仲間になる回を一気見
せつなが桃園家に加わる時に言った言葉「精一杯頑張る」に
込められた思いをmashさんに諭された時にはもう涙モノでした。
最後にせつなとmktnの和解話を見て和んだところで就寝。
mktnは完璧だなぁ

これでようやく三日目終了