振り返ると酒と笑いと

沖縄、だいぶ晴れました。

東京に比べると本当にあったかい、いや恰好はどっちも同じだけれども・・・



12月28日

この日は仕事納をした後に、急いで那覇空港へ行き羽田空港に到着する予定でしたが
大方の予想通り遅延し、しかも下宿先にいく途中の新宿駅では中央線が遅延し大荷物の中満員電車に乗るという失態。
結局下宿先のmashさんと合流できたのが23時45分、もう何が何だかって感じでしたが今日という日が始まったのはここからでした。

お土産で持ってきたオリオンドラフト生3本
お土産で持ってきたたんかん梅酒
外国産ビール
金麦
紅いもタルトに各種酒の肴

をゴッドタンのマジ嫌い芸人やマジ歌選手権、2億4千万を見ながら午前6時まで飲み明かすという宴に発展。
初めて聴くジェッタシーやヘブリカンのおかげで酒がとても旨く感じました。

一日目、終了。