ブログ再開と今後の活動方針をヌケヌケと

この場で何かをやるっていうのは最後の更新日である2012年2月以降となります。

今や2013年1月1日

2012年は私個人として節目、決断、挫折、挑戦の年になりました。

2013年は昨年以上に挑戦していこうと思います。

皆様本年もよろしくお願いします。

今年一年が良い年になりますように


さて、元旦で、正月ではありますが私は4泊5日(12月28日〜1月1日)の旅から帰ってきました。
強行で行った旅行ではありますが周りの方々のお世話におんぶにだっこでとても楽しい旅行となりました。

これからの更新は旅行談義を思い出しながら、ヌケヌケと更新していこうかと思います。

最後ではありますが今回の旅行を先に総括してしまうと・・・・「挑戦」の旅だったかもしれません