運動部二月の活動報告及び今後の展望

2月が終わるー


沖縄に帰ってきて始めようと思う活動が二つありまして


その一つが運動部です。

千葉に居た頃は(やる気と時間と人員)関係上できなかった運動を

数人でやって健康的に過ごそうと考えていました。

その土台として友人達といくつか動いてみましたが

本格的にどういった運動をチョイスするのか、という所で

時間を喰ってしまいそうです。



軽いジョギングや筋トレで基礎づくりもいいのですが

エアロビや球技なんかも試していきたいところです。

ちなみに(簡単な)エアロビに使う曲としては


アイマス星井美希の曲「マリオネットの心」がテンポを


しっくり掴めた。


「キラメキラリ」も今度試してみよう




THE IDOL M@STER」はテンポ早すぎてよくわかんにゃい。