最終日程

今日からひ魔じんはADIでストレッチポールADVだったりするのですよ!
分かる人には分かるかも、履歴書の枠も小さく感じたりするのかな


「シズラーブラックでは木星の圧力に耐え切れないの」



今日は意外と早く日程を消化できたので学校生活最後のバスケットをやってきました
急な発案だったので裸足でハーフコートを駆け回ったっさ
今回はリバウンド要求がいつもの比じゃなく、というか毎度要求されてたような・・・
シュートは1本だけ、3本中1本だけよ。それだけ中継役に徹しました
べ、別にシュートが入らないからってスネてるわけじゃなくって
確立の多い人がシュートした方がいいでしょ、たまにうちゃあいいのよたまにね
そんな私のバスケ、これで最後だなーっと
最後にシュートが決まっただけでも嬉しいです。なんか試合?にも勝ったっぽいし




そんなわけで
明日はスーツで卒業式に行ってきます
二年間にピリオドをなんたらかんたらっだ!