ゲームにて

友人達からはキャプテンの愛称で親しまれているサッカー野郎とウイニングイレヴン10で勝負
今回はクラブチーム使用というわけですが私はインテル、キャプテンはアーセナルだったけかな?多分
勝負は後半、カードを1枚もらったベッカムが右からクロスを上げてクレスポのヘディングで我がインテルの先制点
それがこのまま決勝点に繋がりましたが、問題はそのあと
キャプテンのアンジョンファンが枠内シュートを3本くらい決めてきたり、ベッカムが2枚目のカードをもらったりなどもう大変
久々のウイイレを白星で飾れました
そのあとは私の家でさやささんの持ってきたバイオハザード4のADA THE SPYをプレイ
なんとか順調にサンプルを回収していき、最後はいかにも何かが出てきそうな1本道の通路にたどり着きそのまま進むと・・・
出た!クラウザーなんかボコボコにしてやんよ
さやささんがまず敗れ、私がなんとかクラウザーの攻撃を回避しながらハンドガンだけでクラウザーを撃退という形になりましたが
ADA THE SPY攻略ー、辛かったです、私は途中参戦ですが