今回もMTGのメンツで琥珀堂に行って来ました!
閉まってたけどな・・・
気を取り直してアブソリュート・ゼロに潜入、今回の目的は弟のお使い(マジで)
次元の混乱を2パックだけ!の予定でしたがやはり実物を見ると欲しくなってくるのが人の性
悩んでるうちに自分用も含め4パック買っていた
レアは
図書館の大魔術師
エフラヴァのジェディット・オジャネン
両方とも緑だよ・・・
ちなみに最初に入ってたレアは爆裂+破綻、これは1パックと交換してもらい次に来たのが
収穫するものテネブ
これも1パックと交換という形になりました・・・うぅありがとうございます
おかげで今回の私的当たりカードのカルシダームとめぐり合えました
やっと4枚揃いました・・・これで白単デッキにフル投入ですよギギギ