迷宮にて

予約していた2を買いました。予約で在庫に置いておく日数をが1日遅れていて注意されたのは内緒ですよ。
とりあえず第一期パーティは
前衛
ブシドー 12
パラディン 12
後衛
メディック 12
カースメーカー 12
ガンナー 12


進行具合


3階まで到達、兵士を探すミッションを受けたところでセーブ
FOEのかまきりは未だ倒せる気がしない。
そんなことより1〜2階のFOE倒しても経験値がないってどういうことだよ・・・あんなに痛手を負ったのにさぁ


育成状況


ブシドー
上段の構え専攻でスキル振り分け中、斬馬1、卸し焔5、鬼炎斬1
あとはツバメ返しを覚えてきたら他の構えに手を付けていきたいだけど
パラディン
フロントガード5、バックガード5、フルガード1、加護1
さぁ次は三色ガードだ・・・
メディック
キュア2、レザレクション1
回復マスタリをマスターしたあとに全体回復を覚える、殴りは・・・余裕があったらいいなぁ
カースメーカー
全体毒3、全体睡眠1、全体テラー5、テラー操作・自滅1
最終目標はペイントレード、その前に全体異常のマスター、くらいでしょうか。その後の育成が分かんない
ガンナー
弱点ショット 1、足ショット1、腕ショット1
銃マスタリをマスターしたことでダブルアタックと兆弾が見えてきました。状態異常を回復するスキルも覚えさせたいですね


ところで予約特典のマンガに出てくるパラディンは不遇すぎる
ちなみに一番好きなのは袴ブシドー、しかしメンバーにいるのはさらしのブシドーなのは何故だろう、不思議