迷宮にて

5Fのキマイラぬッ殺したぞー!ということでただいま第2階層迷走中
周りのシモベどもは鈴でおびき寄せて一匹ずつぼこってやった、キマイラ一人だとちょろいっ!
現在パーティの様子は
パラディン
三色ガードの実装、第2階層になってからは全力逃走を取得。
あのFOEに勝てる気がしないんだもの
ブシドー
ツバメ返し取得間近までこぎつけて、次は青眼の構えの氷属性を取得予定
なんかサラマンドラって強そうじゃない?
カースメーカー
全力で病毒のレベル上げ、次はペイントレードだよ多分
メディック
TPブースト美味しいです。ほどよくTPがたまってきたのでそろそろヒーリングかエリアキュアでも取得しようかと考えています。TPリカバリーも欲しいです
ガンナー
各封じショット(頭→腕→脚の順番予定)をある程度取得したら属性ショット強化しよう、そうしよう
レンジャー×2
採集用メンバーとして着々とスキル取得中、今は採掘と伐採スキルはマスター
次は採取だわコレ。撮り終わったらLUKあげて逃走用スキルを完備するんだ