狩りの時間

今月、とうとう2Gの発売ですね、おまいら
テレビの方でもCMが始まってやる気のほのう(←何故か変換できない)がえらい燃えてる
最近は訓練所に入り浸って苦手武器を克服しようと努力してきましたが
キリン&グラビモス訓練全指定武器クリア、やっとできたんだぜ・・・
グラビはハンマーで殴るのなれてなかったり、ガードすることができずに尻尾に振り回されてダメージくらったり楽しかった。
キリンは片手剣のリーチの短さに苦戦
これでようやくラージャンの訓練が出せました。聞いた話によると爆破訓練だと聞いたので睡眠→爆破を中心にテイルストリング改で3回目で勝ちました。
最初の2回はスタミナがどんどん無くなっていき、回避できない→テンプシーロールorケルビステップで終了
3回目になってようやく肉を焼くことを実践したけど全部生焼け肉、肉の調理が下手になってるわ・・・
そんなこんなでキンピカコインも2枚獲得してヒーラーUの頭装備も生産、これでヒーラーU装備が完成しました・・・・・・ようやっと
次は今更ハイガノスパイクでも作ってみますよ