学校にて

午前授業だけ受けて帰宅、別にサボタージュじゃありません、断じて
パソコンの授業は高校時代に結構やったので結構楽に授業受けきれてラッキー
まるで一人だけチート使ってるかのように課題が終わるもの
でも高校時代の同期に比べたらまだまだなのよね、精進しないと
せめて今の目標は10分で800文字、微妙な数字だなぁ


帰りは寄り道をして書店さんへ
ぱにぽに    10巻
ひまじん     4巻
殺し屋さん    2巻
↑を購入、まさかひまじんの4巻があったなんて思わなんだ
殺し屋さんの2巻もあったしそろそろぱにぽにの新刊も買わないとなぁって
衝動買いだ、週末には母校で行事があるのに財布が緩いのはいかんですね
重野なおきのグッティ8巻やうちの大家族の4・5巻もまだ買ってないや・・・