サクセス、野手はこれで最後であろう捕手3人目
テーマ、主に長打力!そんなわけでできた選手は
弾道4 E A E A E G パワーヒッター 広角打法 けがしやすい ブロック○ キャッチャー○ 安定感
捕手としてはたして機能するのだろうか・・・そんなわけで弟君との2連戦の2戦目で試して見ました


1戦目 1−0
エース様の登板、1回に連打で先制点。その後はエースが9回まで投げきり無四球完封勝利


2戦目 9−1
3番手投手と新作捕手のバッテリーで挑んでみた
序盤にかるーく1点とったつもりがその次の回で犠牲フライで取り返される
でもそのまた次の回で8番がセンター方向にホームラン、2−1で勝ち越し
次の回には相手の守備ミスが激しくなって一挙に7点も追加。しかしリセットされる始末
捕手としては・・・後ろにこぼしたシーンがあってヒヤヒヤしたけどそれ以降は無かったので安心かも
打者としては強振でいくと多少芯がズレていてもいい方向まで運ぶのでヒット性が高かった


野手陣はこれで準備OKかなぁ、投手陣はもうちょい模索してみるとして
これでパー氏を迎え撃つ準備はできたってヴァ