本日のスペシャルゲストにさやさん!
おみやげの栗饅頭おいしかったっス、あのパックのやつはまだ手を付けていません
もぅ何日ぶりだろ?半年かな。長い間同じ狩場を離れていた戦友は
データ消して新しいキャラではじめてやがる・・・・まぁ諸事情らしいのでいいんですが
久々のさやさんとの狩りは・・・パシリ扱い
一人で戦えって?オメーも参加しろよ!今回のまとめぇっ!
ショウグンギザミ
リオレイア×2
の計3体、下位だったけどレイアの突進にはまいったよ
こっちとしても久々の狩りであたふたしていたけどリオレイア2戦目でのさやさんの2落ちは見ていて面白かった
やっぱ序盤の防御力じゃ下位のレイアでもキツイんだね
しかしギザミ装備作りたいっていうからギザミ討伐してギザミ装備を作ったと思ったら・・・
「今度はレイア装備をだな」・・・・・・・我侭すぐる