一日にて

・・・予定もくそもない一日
そんなわけで市内をぶらっとドライブしてきました
といっても古本屋を見たり、レンタルビデオを借りたり
母校を外から眺めたり、クロスワードパズルの雑誌を立ち読みで謎解きしたり
時間が有効に使われてるとは思えませんね


帰りに弟君を迎えながら本屋で
マリア様がみてる 7巻
まんがタイムきららMAXを購入
きららは書店さんから連絡が来なかったので心配でしたが杞憂でした
マリ見ての単行本を買うのは久々で表紙をみたら
もうここまで進んでたんだなーっと
家に置いてある単行本が何巻まであるのか忘れてしまったので
一番新しく出たほうを買ったら正解でした
ダブリは今の財布の中身では大ダメージだったよ・・・
あと弟君が予約していたYUIの新作を買わされるハメに
そんなわけで所持金が300円


気づいたら事実上明日が夏休み最後の日だわ・・・