午後にて

坪井ー!紺田ー!
イヤッホオォォォォ
サヨラナ!サヨラナ!
9回裏からの大逆転キタコレ
終始負けムードからの逆転劇は最後まで応援していた人たちへのご褒美っすね
坪井のお立ち台も坪井トークが走るし上手いなぁ
これでチームのマジックも5になり、リーグ優勝も見えてきましたねー
今回が札幌ドームでのシーズンが最後の試合
ヒルマンの演説も今年で見納めなのかー
ヒルマンの退団と田中幸雄の引退を優勝で飾ってほしい
明日からビジターでのロードが始まりますが頑張れ日本ハム


とまぁ先ほどから坪井の代打サヨナラタイムリーの余韻がまだ残っていますが
夕方あたりは母校で後輩達とくっちゃべっていました
夏休み最後の日は母校に入り浸ってるのもなんだかなー
でも楽しかったなぁ、どこかの部活がビリーズ・ブートキャンプやってるのにはビックリしたけど

も*[コメント返事]
>パー氏ー
まぁお互いシフトが決まるタイミングが違いますし
ちょくちょく遊ぶよりはたまぁーに会う方が面白いと思いますよ、多分