午後にて

日本ハムソフトバンク、もしかしてこれがシーズン最終戦
アダムのホームランのあとに連打で同点、稲田のタイムリーで逆転したけど
一気に3点も取られて「ダメなのか・・・」って思ったけど
稲葉のタイムリー、小谷野のタイムリーで同点
ボルテージが上がってきたところで8回の途中からマイケルが登板して
いけるかなぁって思ってたらあっちもこっちも点を取れずじまい
緊張感の中、応援してたけど胸の痛みが治まることは無かったね!いつ取られてもおかしくなかったもの
そんでもって12回表、マイケルから萩原に代わったときには
もうが胸のドキドキがとまんなーいっ!
しかも小久保の守備妨害っぽい行動で中島が抗議してる後ろからヒルマン監督が出てきて
最初はまぁ穏やかだったとは思うけどベンチに下がるときにはもう怒鳴っていたからね
皆疲れてるんだと思った、まぁその後の萩原の三振で吹っ切れました
試合は引き分けで終わりましたが結果的にはロッテも負けて
マジックは6?になったのかな、それはそれでよかったけど
最後のソフトバンク戦がこんなに疲れる試合だとは思わなかった
明後日から5連戦だー、勝ちてぇ