学校から帰ってきてからすぐに録画していたECWを視聴
ソーンが新種族を脱退・・・
新種族のメンツが微妙になってきたよ
んでそのメンツの先生は試合に負けてバークに怒られる
怒られている先生がカワイソス


ついでにRAWも見ました
ケイド&マードック、なんかキャラが変わってないか?
まぁベビーに転向ならそれでもいいけど
あんまりカウボーイ関係なくなってきたな、でもそれでタッグで頂点取ってくれたらそれはそれで嬉しい
カリート&フレアー対WGTT
WGTTなんか置いてけぼりのカリートのヒールターン
もうちょっと熱いカリートも見ていたかった気もするけどこれでよかったのかもね


バックステージでのオートン襲撃のさいにケニーがちょこっと出ていた
何やってんだケニー・・・