SMACKDOWNを見ました
1試合目はケイン&ブギーマン対リーガル&テイラー
試合の終盤までケインがブギーマンに交代しないのでブギーマンの出番はあまり無かったですが
交代した後は結構暴れてたねぇ、やっぱりブギーマンは試合してる方がいいよ
勝利の後のケインとブギーマンのやりとりを見ているとこれはタッグ結成なのだろうか、だとしたらSMACKDOWNを見る楽しみが倍増ってやつですよ
注目株MVPはどこぞの王者とまた闘ってましたが2試合目にベノワさん降臨
そのまま試合するんだね、ベノワと戦ってるMVPは輝いて見えるよ
バックラッシュではぜひとも王座を取って欲しいですが、このやりとりをもう少し見たいので取らなくてもいいと思う・・・