バイオハザード

その前に報告
私の部屋に新たな仲間が加わりました。その名も複合プリンタ
印刷もできてスキャナもできるなんてすごい子が部屋に来たもんだ


今日も今日とてマーセナリー
まず最初にやったのは昨日のリベンジもかねてエイダでステージ4
とにかく時間追加を心がけ、チェーンソー野郎にはスナイパーライフルで黙らせて
他のやつらはマシンピストルや焼夷手榴弾で一掃、何とか8万点台にたどり着きました。ちなみに☆は5つでした
次に挑戦したのはウェスカーさんでステージ1、なんとかウェスカーさんに慣れようとしましたが
序盤でガナードさんたちがアイテムを落とさない・・・何とか手榴弾で一掃してアイテム回収しようとしたら
チェーンソー姉妹の登場、牛小屋で爆破物をぶっ放して一掃しましたが、少ししたらまたチェーンソーの音が・・・
小屋に逃げ込んで篭城しようとしたらチェンーソー姉妹登場、しかかもよくみたら4人いる・・・
スナイパーライフルで応戦するも弾が尽き、なくなく爆破物に頼りましたが2名ほど生きてました
もったいない気持ちを抑えながらマグナムで応戦、なんとか黙らせることに成功しましたが
奴らの落としていったアイテムが手榴弾のみ、時間も残り少なくなったので小屋の扉を開け
ガナードさんたちに一生懸命手榴弾を放るウェスカーさん、今想像しただけでもむなしくなります
結局時間がきて5万点台で終了、あー楽しかった