学校帰りにて

学校近くにホビーショップらしきものを発見したので行ってみました
・・・・・・
ここは楽園!?と思ってしまうほど品揃えがすごかったですー
おもにフィギュアを扱ってるらしいですけど
フェイトのTシャツまであるとは・・・
しかもマグカップなども多く置いてあって購入しようか迷いましたが
イベントや単行本の発売が控えてるので営業時間を確認して店を出ました
今度はいつ行こうか・・・


あと途中で古本屋にも寄りました、ああっ女神様のムック本が置いてあったので迷いましたが
上記と同じ理由で断念、あと前に来た時に置いてあったARIAの画集が2冊とも無くなってるという事は売れたって事なんですねぇ
ちなみに何も買ってません・・・