学校にて

初めての金曜日の授業、思い返せば研修で2回ほど潰れました
さて、金曜の授業、エアロビなるものがあります
他のクラスの人たちに話を聞いても「ツライ」、「疲れる」の一点張り
どんな授業かドキワクしてましたが・・・
充実感と痛みと疲労の2時間でした
ずっと動きっぱなし、前にいる先生の動きをよく見て反応したり流れてる音楽のリズムに合わせることがこんなにもツライとは
前半は何とかついていけましたが後半になると足の疲労がピークになって動きが鈍くなったり
終盤での筋トレはもう苦痛との負け戦をしてような・・・
そんな感じです、これが毎週あると思うとマゾが目覚めそうです
何とか毎日自宅で少しずつやりながら慣れていくしかないと助言をいただきました
先ほどまで動きの復習をしてましたが、今のところカウボーイ・ビバップのTANKが一番やりやすい
頑張って毎日エアロビの練習してみまっす