一日遅れでかったよきららMAX


イチロー
茜の髪型は形状記憶、あと詩乃様はどこから見てるのでしょうか


ひろなex.
たしかに給油ランプがつく前に入れるのは損した気分になります
この雰囲気はいいなぁ・・・はやく単行本にならないかなぁ


かなめも
出ました、石見翔子の新連載、実は石見翔子の連載とは思わなくて読んじゃったけど
哀愁漂うあたりで気付きました、この人うまいなぁ
とりあえず何屋さんなんだろう


ももえん。
まさかの最終回・・・やっと正体バレましたねぇ
それにしてカスミンツンデレっぷりにはもうね、カスミンやさしいよカスミン


落花流水
新学期にちなんで新キャラ登場、でも一年生じゃない!?まさかの2〜3年生
洋弓部からも来るなんてまぁ・・・ずいぶんと百合度がアップしましたなぁ


○本の住人
レクリエーション・デー、のりこはすっかり毒されてます
ちーちゃんの悩み相談、経費で抱くって具体的にどうよ?


アイオン
後方支援という名の悩み相談、夏姉の制服姿が拝めるとは。意外とお似合いで
翌日にママ召喚とは、そして死闘もずいぶんと慣れてきました
はやく単行本n(ry