やっと見れたよレッスルマニア23
MITB戦は個人的に小人とフィンレーの友情を垣間見たので満足
そして出世株のケネディの勝利ですよ
入場の時のマイクパフォーマンスはかっこよかったよ
ミスターマネーインザバンク・・・・・・・バンク
これから少しの間はこのマイクパフォーマンスが聞けるんですね、幸せです
MVPとベノワのUS王座戦、期待を斜め上で裏切ってくれました
グラウンド技のせめぎ合いには感動、あのMVPが・・・あんなにも動いてるなんて
今回は王座を逃したけれど!MVPなら大物になれるよ
カリ対ケインの巨漢対決、ケインがカリを投げたのには観客も吹いたと思うけど
やっぱり終わり方はあっさりとしてるね・・・
バティスタとテイカーのヘビー級王座戦、順番早くね?
でも順番なんか試合見てたら気にならなくなったよ
バティスタもテイカーもがんばりすぎ、とくにバティスタバティスタ・ボムがあんなに上手く決まったのにはもう
もうね・・・興奮した!結果としては王座をとられちゃったけどこれからだよ、うんこれから
ラシュリー対ウマガの代行勝負、一番よかったのはシェイン、シェインしかいえねぇぜ
毎年コース・トゥ・コースト決めるために来ちゃってさ、この人がエクストリームを体現してるだぜ
そしてビンス、以外に髪の毛キレイね。ビショフのときとは大違い
元祖対新種族、一番頑張ったのは先生だ、あんなに受けがいいなんて頑張ってるぜ先生
新種族にはこれからもがんばってほしい、特に先生に
シナ対マイケルズの王座戦、シナへの歓声が少ないなぁ・・・
マイケルズの時にはすごいんだけど、でもまぁあのタイミングでムーンサルトするなんてね


今回のレッスルマニアはあまりサプライズは無かったね、前から特に無いか
個人的に良かったなぁと思う人は
小人、MVP、先生、シェインの4人ですねぇ


次のPPVはバックラッシュ、ポスターのエッジは意味深ですね