手伝い

今日は友人のセスナさんのハンターランクを上げるべくさやささんと3人で下位クエストへ
今日は弓をいっぱい使いました。決して手抜きではないんだよ
今回のまとめ
ダイミョウザザミ×2
ゲリョス
グラビモス
ドドブランゴ
ショウグンギザミ×2
ティガレックス
リオレイア
リオレウス
の計10体、やりました。
ちなみに弓はヤマツカミ系の素材でできる弓をチョイス、まぁそれしか持ってませんけど
龍木とか色々と余ってたから勢いで作ったんだよ
結構使いやすい、拡散と貫通
あと電気属性だからティガレックスやギザミなんかには有効だよ多分
あとネコから買える防具で胴系統倍加の腰と足装備を買いました。
結構かっこいいね。あとは腕をクロオビ装備
頭は・・・適当にピアス系を
胴は今のところ決まってません。胴を変えたらバリエーションが増えるっていうのはいいね