されど何たらはすすむ

こんばんは、弓のクリティカルなんか知ったこっちゃないひ魔じんです。
本当はダメなんだけどねぇ・・・
最近は弓を使っていますが、龍弓[日輪]と勇気と希望の凄弓Ⅱしか無いんですけどねぇ
アカムトルムの弓が欲しいねぇ・・・しかしソロプレイできないチキンには無理な話ですが
そんなチキンの今回のまとめは
ゲリョス×2
ティガレックス×2
キリン
ドドブランゴ×3
の計8体、もっといたような気が
まぁ今回も手伝いで狩り出されたようなもんですが
ゲリョスにはちゃんと用があったんですよ
ティールUメイルを作るのに上質なゴム皮が必要だったので、さやささんと一緒に行きましたが
死んだふりの状態で剥ぎ取りができるので挑戦しましたが、奴は今回4回も死んだふりをしやがりました
その時の剥ぎ取りだけで上質なゴム皮が既定数取れたですよ
でも最後の剥ぎ取りで一撃でKOされたけどね・・・
欲に負けたんじゃないんだよ、チャレンジだったんだよ
これで剣士用の防具でガード性能+2のスキルが発動しますね、やった
さぁ次はクロオビ装備だ