買ってきました5月号


イチロー
ななこが眼鏡に対するリアクションが私と同じだった件について
結局コンタクトにしたみたいですが。やっぱりメガネは高いねぇ・・・


スズナリ!
最終回です、笑えない、笑えないよ。4コマでこんな気持ちになるなんて
幼少時の話の全貌がコレだったとは、お外にはいけないって・・・
よしっ切り替えていこう
来月から石見翔子の新連載が始まるので期待大
スズナリ!の2巻はいつごろ出るんだろう


ぼくの生徒はヴァンパイア
どんどんカミラが可愛くなっていきます


スキっ!キライっ!
終始にわたってまひると夕佳の絡みでしたね
これはこれで


ももえん。
がんばれ由貴、あとパソコンでよしたかって打っても出てこないのに
ゆきで変換したら由貴ってでるんだよねぇ・・・


落花流水
真冬先生の祖母の名前が発覚、その年でラ●ベリですか
あとこの師匠ってキャラはいつ出てきたんだっけ・・・?


アイオン
歌詞作り、最初っから飛ばしまくってるなぁ・・・
でもコマの最後でタイトル出すのは反則だと思う
だって最終回みたいであせっちゃうもの


前の書き込みよりは減ったね
くどいようだけどスズナリ!が終わっての次の連載が気になる
イチロー!も4月に単行本が出るし
4月は欲しい単行本がいっぱい出るなぁ