今日にて

とってもやることなかった、というよりもやる気が起きなかった
通常通りなら今頃学校なんだけどなぁ・・・就職休み飽きたわ
それでも持ち直して2時くらいに東方妖々夢のノーマルを霊夢追尾型でプレイ
コンテニューを使用したもののなんとかバッドエンディングが見れましたヒャホーイ
でも次はノーコンテニューなんだよなぁ・・・
そのあと一気に眠気が来たので昼寝、起きたら5時・・・
何やってんだと思いつつ、眠ったままの頭を起こすために散歩、しかし外は寒いくせに半袖で出たのは間違いだった
散歩を終え考え付いたことは、このブログ用の絵を描こうどうせやることないんだしと思って描き始めましたが
気がついたらSMACKDOWN見てました、えぇ今週分の
つうことでまだ描いてません時間があったら描きたいですね、はい