今週のSMACKDOWN見ました、気がついたら土曜にはロイヤルランブルやるんですね楽しみだわぁ・・・
まずはクルーザー級王者ヘルムズとヘビー級王者のバティスタの対戦
フィニッシュのバティスタボム(シットダウンパワーボムとか他にも名前があるけど本当のところはどうなんだろ)は久々に良い感じで決まったと思います
ベノワとミズの試合、長いかなぁと思いつつ早送りしていたらすぐに終わった
キングブッカーとフィンレーの試合、元は王とそれに使える騎士の位置関係だったけど今はその関係ぶっ壊れたみたい
今回もリトルバスタードがやってくれました、彼は本当に良い仕事をします。そしてシャメールも最近はあの役がはまってますね
MNMとロンドン&ケンドリックの試合、ノンタイトル戦ながらもスピード感と迫力のある一戦でした
中でも一番驚いたのはアシュリーのタックル、あれカメラが正面だったから分かりにくかったけど
結構相手のメリーナ吹っ飛んでたよね?あれが一番驚いた
デュース&ドミノと無名タッグの試合、JBLの「こいつらの時代は50年代で止まっている」発言はツボでした
MVPとケインの試合、久々にケインがヒールしてるよ、MVPの悲鳴もやけにリアル、ここ最近のMVP株が私の中でうなぎ登りっすよ
試合はMVPの凶器使用による反則負けでしたが、最後の最後でMVPがコミカルな一面を見せたのには安心しました
メインのオーバー・ザ・トップロープマッチでのケイン、ベノワ、ミズ、キングブッカー、フィンレー、MVPこの6人の試合の前に
ベノワとケインが揃って入場するのを見てどこのタッグチームかと勘違い、だって衣装が似てるんだもの
試合はまずケインがフィンレーの棍棒で殴られ、そのあと投げられて退場
それからは膠着状態が続きましたが、いきなり暗くなってテイカーさん登場
ひとしきり暴れた後に残りの5人を片付けてランブル戦へのアピール
最近テイカーさん頑張ってるよね、でも序盤のバティスタにビックブートが誤爆したり
先週の試合でバティスタに乱入されて負けたあとバティスタを睨み付けていたのを見ると
もしかしてバティスタ対アンダーテイカー?うわっ楽しみだわぁ・・・