ここの当初の目的は

主に趣味のTCGなんですけど
まぁ上の通り教習で忙しくて
お店にすらいけませんでしたが
今日は午後に学校で体育祭の練習があったので
帰りにトイパラダイスに行きました
ポイントが全部たまったので
1000円分の割引を使い
リセTYPEMOON vol2を4つ
アイスエイジを一つ
おまけにアクエリアンエイジ
ストリートファイターのエキストラパックを購入
その中身は言いますと
リセは主に遠坂 凛、ライダー、ランサー
カレン、シオン、ですねぇ一気に来ましたよ
アイスエイジは
レアが冬の覆いと2枚にかぶりましたが
アンコの土の軟体と避難の古木とウマウマ
あーっアクエリは皆ごつかったです
かりんが当たらないっす
ってか今日は特に長くなりました
あー読むの疲れるわ