夏休み最後の日

今日で最後ですねー、夏休み
今日は体育祭の練習で学校に行って来ました
部室に荷物を置こうと入ったら
人がいない・・・
この時間帯だと必ず1〜2人はいるのになぁ
と思いつつ、部長さんにメールを
帰ってきた内容は
「今日は練習無いと聞きました」
・・・
・・・・・・
やったー、朝から損したぜっ!
しかもそのときの時刻は8時40分
9時前・・・書店すら開いてないよ
ということで暇を持て余していたら
メールの相手の部長が登場
10時半まで話し込んで、部室をあとにして
バスでブックミュージアムまで行って来ました
ちなみに購入したのは、アニメがお仕事1〜3巻
アニメーターのマンガということで興味を持ちました
帰りのバスの中で1巻を読み、読み終わった時には
車酔いになってました、気持ち悪かった・・・
家の近くの書店で降りて注文していた
プラトニックチェーン5巻を確認しに来たところ
えっ無いですって?マジカル
せ、セキレイは補充であるくせに・・・
ちくしょうめっ!また来ます!!