ブログの更新をさぼっていたら二月になってました。

キョウリュウジャーはとてつもないクライマックスに向かってるし、鎧武はなかなか面白い展開になり
新しいプリキュアは面白そう。

ヴァンガードは3月から新シリーズ始まってるんでもう楽しみ。

あぁでも僕の中で無現転生は始まらないので3月のバミューダ△に期待するしか他のないのです。

バディファイトを買ってみました。

友人のM氏も始めていたみたいでフリーファイトをしてみましたが、これがなかなか新しいカードのスキルは覚えるのが難しい

でもやりたいことをやる、TCGのファイトにおける戦い方を実践することでなんとか全勝できました。
デンジャーワールド楽しいです。