仕事で名護に行ってきました、2日連続で。

僕の体はボロボロだ

日曜日や月曜のことを割愛。

日曜のヴァンガード公式戦はゼニス率いる解放者が優勝しました。

その時の対戦動画を撮影して、両人に撮影とアップロードの許可を撮りました。

ですが対戦後に、載せないでほしいという意見が出たのでお蔵入りになりました。

この動画については、こちらも同意見だったのでアップロードしていません。いいネタになると思いましたがちょっと残念でした。


その後この優勝者に対戦を挑むも守護天使とリンクジョーカーで二連敗・・・・

勢いに乗ってるのが悔しかったので、復活した封竜で挑んだところ勝利。なんでやねん封竜!!

ちなみにコンローさんがFVで使用できなくなったのでテリークロスさんが登板。

ゼニス君がスぺコしてきたユニットもインフェルノの前では退却するしかなかったんや・・・


ちなみに今回の大会、僕の成績ですか?2連敗で下から数えたほうが早いんですよ!