旅行番外編、そういうのは今までの記事更新の中で掲載しとけよ!と言われる写真を全部この記事に載せるだけの簡単な更新ー。



簡単じゃなかった。


無理やりパソコンに突っ込んだら解像度変になったし。
いったんスカイドライブを経由してからはてなのアップロード先に更新。


時系列でズビドゥダー




前日設営でビックサイトに行った時の写真。でかいアイチ君におぉ!ってなったり、何もない東ブースに感動する。残念なのはブレてる。


その帰りに秋葉原肉の万世に行きすき焼きを食った時の写真。エンクロさんと肉のデカさに驚きました。




コミケ1日目でしたが、僕は千葉に行ってきました。久しぶりの変わらぬ風景、変わっていた風景、そしてすあまの味は全て懐かしく思えました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない聖地巡礼も兼ねてましたけどね!



その日の夜はエンクロさんに誘われるままその概要を知らずに参加したコミケ2日目参加者による前日オフ会。携帯電話が充電切れを起こして途中写真を撮れずじまいでしたが、その後に食べたカレー、ピーナッツ、黒龍、梅酒は美味しかった。モイモイさんに見せてもらった動画の数々と同人活動と仕事の関連付けの話は目からうろこで2014年の活動方針に大きく影響されました。


コミケ2日目が終わって、大荷物と一緒に中野ブロードウェイにある鶏鍋を美味しく頂けるところでマッシュさん達お食事。
年に一回はここでお食事したいです。


3日目のコミケ、ひげいちうぇぶさんのCDジャケットみたいに描ければ!と思った日。そしてクレープを今年初めて食べた日でもありました。
メイプルうめー


晦日の食卓。年越し沖縄そばですよ!沖縄そば



にうってかわって新年の食事。
朝はバーガーキングのワッパー
昼は空港のおそば

こんなもんっすか?

こんなもんっすね。

あとは個人で見て楽しむために撮りまくった千葉市の写真ばかりなので

このぐらいっす。


それじゃあ新年もはりきっていきましょー