14弾、光輝迅雷発売しましたね。


今回は簡潔に

ミネルヴァ×2

ヤタガラス×4

アシュレイЯ×2

ガンスロットゼニス×1

グランドエイゼルシザース×1

DDDЯ×2

イグニッションドラゴン×3

テンペストボルトドラゴン×1

えぇーっと、5箱と6パック買った結果です。。。

ヴァンガードを始めて、一番のスタートダッシュです。

しかしまさか試しの6パックでヤタガラス様が出るとは思わなんだ。

とにかく!次の20次会でメンバ―が集まって大交換会になるはず!

その時に色々集まったらいいな。さすがにもう・・・追加のパック購入は・・・考えられない・・・


5箱と6パックを買った人間が・・・この冬、この月末、この年末!!


冬コミの為に、人に会いに行くために、酒を飲むために!

東京に行くような金の使い方するなんて誰も思わないって!!

さぁ・・・新弾を大量購入したんだ。

次は旅行用のお土産を準備するんだ、一番サクラを箱で購入決定だ!!