うーむ第4回目の20時会をやってきましたが

また帰りが日をまたいでという状態です。
もうちょっと時間を決めて遊びたいものですね。

今日は有意義なフリーファイトができました。

タイムで2戦ほど。

Яダイユーシャを使って1−1。1敗はライド事故、悔しくなんてないんだからね!

その後20時会でフリーを何戦か

対オラクシンクタンク(ドーター軸)
エレクトリックアマブレを使用、その時ギャラリーからは相性悪いんじゃないかって意見があったけど

あぁ相性悪かったわ。

ドーターの21k☆2つを3点の状態でもらうリスクのでかさ。

思わず1回目の攻撃はガードしたけど星が乗って☆三つ。危うく昇天するところ。
2回目の攻撃はもうノーガードと決め込んでいたので即答だったけど内心ヒヤヒヤ。

ファーストチェック・・・なし


セカンドチェック・・・・・・・・・・


ドロートリガー!


2点のダメージをもらって合計ダメージ5、首の皮一枚繋がった感じです。

そこからはもうアーマーブレイクドラゴンにブレイクライドして

よんまんいっせんほしみっつで勝利!

アーマーブレイクドラゴンの恐ろしさをまた一人、刻み込んでしまった(どやぁ)

対アクアフォースもくっきー軸やЯダイユーシャで勝利できたので今日は勢いに乗れたよう。


今日の話相手とはだいぶ話こんで、動画撮りの機会が増えるかもです。

そろそろ撮りたいなっとも思っていたので明日の公認大会後を狙って撮ってみようかしら。

楽しみー