伊達&もか&まかろん

ドラゴンゲート2012年最後の後楽園大会見ながら更新しとります。
マッドブランキー二人のゲスト解説は良い意味で五月蝿いなぁ
でもkzyと問題龍がHUBの尻尾に対してヤバイ危ないって言ってるのは面白かった


昨日の優勝から夜が明けふと気づく


あっ、次の大会でバトルシスター含むオラクシンクタンク使えないんだった!


ヴァミューダ△も使えないじゃん!


ということで
もし参加するとしたら一番デッキが整ってる
アクアフォースが有力かなぁ
しかし次の大会、リアガードが1ターンに1回だけしかコールできないという特殊ルールで行われるらしくてもうアクアフォースも厳しいんじゃないのか?


ということでカードショップの店長さんと特殊ルールで勝負してきました
店長さんはたちかぜ
自分は昨日のバトルシスター


アレだね、手札が増えるねこのルールは
勝負はくっきーで攻め立てて勝利!


でもアクアフォースはキツイかもしれない。。。。