映画

これは先週の話です

朝一から友人の紘瀬から「涼宮ハルヒの消失を見に行こうぜ」なんて申し出があって
いや、エンドレスエイトで参ってるんだと言いかけましたが、まぁたまにはいいかと思い
行ってきましたよ!映画館に
人が多かったね、月曜の昼にも関わらず
ちなみに私は原作を知らない人間
紘瀬は原作ファンという面白いコンビで乗り込みましたが・・・

上映時間がアバター並みと言われて不安でしたが
時間を気にせず見れて面白かったぁ
あんまり原作を知らなかったけど分かるような説明が随所にあったし
何よりも朝倉さんが動いているのをみれただけで満足

最後の描写も全部を見終わった後でも考えさせられる

ところであのメモパッド
もう半分も無いんだがこのまま使い切るぜっ!